kxyy

あのとき見上げた月はあんなに綺麗だったのに。

2019-01-01から1年間の記事一覧

違和感のようなもの

自分でもこの気持ちの変化に驚いている。 あんなに好きな気持ちで溢れていたはずなのに あんなにずっと一緒にいたいと願っていたのに こんなに気持ちが冷めてしまうなんて、思いもしなかった。 なにか違和感を覚えてしまう。 え?なんでこのタイミングで? …

見つかるのかな。

「俺のことずっと好きでいてくれるから安心する」なんて、ずっとなんていつまでか分からないのにそういうこと言って。俺のこと好きやもんな〜とか決めつけるのやめてよ、好きだなんて言ってない。会いたいも話したいも言ってない。言ってないし、思ってない…

会えてよかった。

もう終わりかと思った。 まさか自分の過去が今を苦しめるなんて。 私の中では元カレのことなんて何もかも全て忘れて頭の片隅になんて存在しなくて それだけ今を心から楽しんでた。 「悲しい。元カレにはしてくれてたのに、劣等感を覚える。独占欲みたいな何…

確実にしたい思い

私が望むこととあなたが望むこと、同じだとは限らない。 あなたが喜ぶ顔を期待してした行為があなたを苦しめることになるなんて なんて滑稽なことなんだろう。 ありがとう。なんて何度口に出しても伝えきれない。 この気持ちもいつかは儚くなくなってしまう…

両想い

彼氏の思い出の中に元カノがいるのがつらいあーあ。好きって言って欲しかったのに聞けなかったなあ、私ばっかり好き好き伝えて馬鹿みたいに悲しくなる 私の一方通行? 全部聞くことが元カノとの話なんじゃないかって、不安になって、 最後「元カノのことが忘…

願いすぎた過ち

将来のことについ真剣に考えたかった。 無駄にすることなんてしなかった、したくなかった。 だから、自分の将来ことちゃんと考える年齢でもないのに 「私と結婚できないと思ったら振って」なんて願いを託して。 結局「この人とは結婚できない。」っていう理…

選択した道

2019/02/03 好きだったはずなのにどうでもいいことで喧嘩して両思いになった嬉しさなんて頭の中にはなくて言葉の暴力であなたを傷つけてしまっている私こんなんじゃあ、これから先長く続くわけないのに。頭の中で分かってるはずなのに。だめだよ、って違う私…

永遠だった

2018/11/22 会うたびにあなたからの"愛"を感じて会いに行った瞬間抱きしめられてキスされるなんて こんなに幸せなことってないでしょ? 私の知らないあなたの女友達とやり取りしてるのを横目に、少しだけ嫉妬してみる。 私の知らないあなたを知るのが怖かっ…

失った世界

2018/11/05 あなたにとって私は"好き"か"嫌い"で言ったら"好き"の程度で私の心の中はいつもあなたでいっぱいなのに、いつまでも来ない連絡を待っては あなたの中では私はいなくても変わらない存在なんだなあって実感する街で仲良さそうなカップルを見る度に …

独りの夜

2018/11/02 ただ大好きで、君の名前を呼ぶ度に好きだと愛を伝えてしまう私の好きって気持ちを全部受け入れてくれると思ってる自分勝手な私あなたから好きだと言われた時 何回も私から好きを伝えているのにとても照れ臭くなってしまう好きなのは私だけじゃな…

叶わなかった願い

2018/10/31 こうなりたいなんて思っても口には出せない結婚したら だったり、付き合えたら なんて 考えても想いが叶わなかったらただ虚しくなるだけその時に もしも が頭をよぎってほんの少しの可能性を信じてしまった自分 ほんとバカだなぁ結婚したらイニシ…

よかったこと

今が幸せだと思っている自分がいた。 幸せだなあ。って何度も感じてずっとこの時が続いてほしいと願っている。 自分を好きな人が私を好きだなんて微笑みながら言ってくれる現実。 よかった、って思えた。 自分の気持ちが、あの時の決断が間違いなんてことは…

知ってしまえば

全てを知ってしまえば 知らなかったことがなくなったらどうなってしまうのだろう。 あなたのことが知りたい。その気持ちだけで動いて 知り尽くして、何を求めればいいのか。 恋愛経験こそ知りたいと思った。 あなたが私の知らない誰かと過ごした日々なんて想…

誠実でありたいと願った

誠実でありたいと願ってしまった。 「誠実」という言葉からかけ離れている自分みたいな人間が そんなこと思うなんて予想すらしてなかった。 自分でも驚いた。 自分の現状は最悪最低だった。 何人もの人とやり取りして平行線、いい顔して何度も何度も。 終わ…

寂しい気持ちの行き先

寂しくて寂しくて仕方がない。 誰からか必要にされたい。 さみしい。 全てがどうでもよくなった。 私の貞操観念なんて当の昔にどこかにいってしまっていた。 寂しさを何かで埋めることなんてできるの? xxx キスをして。私のことを見て欲しい。 抱きしめ…

私の結婚観

22歳社会人1年目、仕事なんてまだまだできないただの女。 結婚したい。って彼氏できるたびに思っているのは女あるあるだと思っている。 男は多分先のことなんか考えていなくて、女だけこの人とずっと一緒にいればいいなあとか、同棲したいとか、子供は何人…

何をしたいのか

あ~振られたって思った。 私は昔から惚れやすい性格だった。だからこそずっと彼氏が途切れたことなくてとっかえひっかえしている状態だったんだろうなあって今になって思う。 この人とは結婚できないなって思って振った。自分の性格が分からなくなった。 い…

変わったものと変わらないもの

こんなこともあったなあ、と1年以上前のことを振り返るのも稀なことだろう。 あんなに必死に生きていたのに今となっては過去のことで そのとき感じていた思いも何一つ今思い出せなくて、一体私の過去はなんだったんだろうって思ってしまう。 確かなのは、昔…