kxyy

あのとき見上げた月はあんなに綺麗だったのに。

永遠だった

2018/11/22

会うたびにあなたからの"愛"を感じて

会いに行った瞬間抱きしめられてキスされるなんて

こんなに幸せなことってないでしょ?
私の知らないあなたの女友達とやり取りしてるのを横目に、少しだけ嫉妬してみる。

私の知らないあなたを知るのが怖かった
だけど、今隣にいるのは私なんだって勝ち誇って

「何処にも行かないで」と強く抱きしめる

ずっとあなたに片思いしていたときのことを思い出して

「もうこれで最後なんだ」と自分に言い聞かせてバイバイしたあの夜のことを、

今隣にいるあなたがこんな私のことを「好きだ」と

言ってくれる現実が信じられないって言うのもわかって欲しくて

大好きでただ大好きだからすぐにでも会いたくて必死になって

でもこんな思い伝えたら引かれちゃうかもって、やっぱり嫌われたくないから、

冷静なフリして大人ぶる
ほんとはキスしたくて仕方がないくせに

この一瞬が続きますように。