kxyy

あのとき見上げた月はあんなに綺麗だったのに。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会えてよかった。

もう終わりかと思った。 まさか自分の過去が今を苦しめるなんて。 私の中では元カレのことなんて何もかも全て忘れて頭の片隅になんて存在しなくて それだけ今を心から楽しんでた。 「悲しい。元カレにはしてくれてたのに、劣等感を覚える。独占欲みたいな何…

確実にしたい思い

私が望むこととあなたが望むこと、同じだとは限らない。 あなたが喜ぶ顔を期待してした行為があなたを苦しめることになるなんて なんて滑稽なことなんだろう。 ありがとう。なんて何度口に出しても伝えきれない。 この気持ちもいつかは儚くなくなってしまう…

両想い

彼氏の思い出の中に元カノがいるのがつらいあーあ。好きって言って欲しかったのに聞けなかったなあ、私ばっかり好き好き伝えて馬鹿みたいに悲しくなる 私の一方通行? 全部聞くことが元カノとの話なんじゃないかって、不安になって、 最後「元カノのことが忘…

願いすぎた過ち

将来のことについ真剣に考えたかった。 無駄にすることなんてしなかった、したくなかった。 だから、自分の将来ことちゃんと考える年齢でもないのに 「私と結婚できないと思ったら振って」なんて願いを託して。 結局「この人とは結婚できない。」っていう理…

選択した道

2019/02/03 好きだったはずなのにどうでもいいことで喧嘩して両思いになった嬉しさなんて頭の中にはなくて言葉の暴力であなたを傷つけてしまっている私こんなんじゃあ、これから先長く続くわけないのに。頭の中で分かってるはずなのに。だめだよ、って違う私…

永遠だった

2018/11/22 会うたびにあなたからの"愛"を感じて会いに行った瞬間抱きしめられてキスされるなんて こんなに幸せなことってないでしょ? 私の知らないあなたの女友達とやり取りしてるのを横目に、少しだけ嫉妬してみる。 私の知らないあなたを知るのが怖かっ…

失った世界

2018/11/05 あなたにとって私は"好き"か"嫌い"で言ったら"好き"の程度で私の心の中はいつもあなたでいっぱいなのに、いつまでも来ない連絡を待っては あなたの中では私はいなくても変わらない存在なんだなあって実感する街で仲良さそうなカップルを見る度に …

独りの夜

2018/11/02 ただ大好きで、君の名前を呼ぶ度に好きだと愛を伝えてしまう私の好きって気持ちを全部受け入れてくれると思ってる自分勝手な私あなたから好きだと言われた時 何回も私から好きを伝えているのにとても照れ臭くなってしまう好きなのは私だけじゃな…

叶わなかった願い

2018/10/31 こうなりたいなんて思っても口には出せない結婚したら だったり、付き合えたら なんて 考えても想いが叶わなかったらただ虚しくなるだけその時に もしも が頭をよぎってほんの少しの可能性を信じてしまった自分 ほんとバカだなぁ結婚したらイニシ…