kxyy

あのとき見上げた月はあんなに綺麗だったのに。

あれから私は

あれから私は目まぐるしく多忙な日々を送っていた

本業も忙しく、副業もたくさんして

やればやるたけ対価を得れるのだけれども、それが足枷になってしまう。

自分の限界値を決めることができないから。

おかげさまで、株で損切りした以上は稼ぐことができた。

 

彼氏は相変わらずも物忘れが激しいけれど

優しいなあの気持ちが大きくて

こんなにしょうもない私のことを好きだと、結婚したいとまで言ってくれて

きちんと向き合ってくれているのが嬉しい

そう思うと、付き合って4年経つけど

改めて好きだなあと思うようになった。

こんな晴れやかな気持ちになるなんて思わなかったかも。

 

仕事つらいなんて昔なら弱音を吐けなかっただろうし

付き合ってきた今までとは少し関係性が変わったのかなあ

 

彼氏が優しいからこの甘えてしまって

ひどいことを言ってしまう。

そのひどいことも受け止めてくれる優しさに私は感謝しないといけない。

いつもありがとうの気持ちでいっぱい。

 

毎日がしんどくて逃げだしたくて助けてほしくて

こんな苦しい思いをしながら過ごしていると

改めて、彼氏と一緒に暮らす生活が楽しみになった。

これからも二人で乗り越えていこうね