kxyy

あのとき見上げた月はあんなに綺麗だったのに。

失った世界

2018/11/05

あなたにとって私は"好き"か"嫌い"で言ったら"好き"の程度で

私の心の中はいつもあなたでいっぱいなのに、いつまでも来ない連絡を待っては 

あなたの中では私はいなくても変わらない存在なんだなあって実感する

街で仲良さそうなカップルを見る度に

あなたに早く会いたい思いが募り募って、何かをする度あなたを思い出す。

こんなにも私はあなたでいっぱいだったんだね。

いつもあなたに伝えていた「好きだ」という気持ちはどこで吐き出せばいいの?

あなたがいない世界がこのまま何も変わらずに回ってしまうのが

嫌で嫌で仕方がない

いつも恋い焦がれている