kxyy

あのとき見上げた月はあんなに綺麗だったのに。

両想い

 

彼氏の思い出の中に元カノがいるのがつらい
あーあ。好きって言って欲しかったのに聞けなかったなあ、
私ばっかり好き好き伝えて馬鹿みたいに悲しくなる


私の一方通行?


全部聞くことが元カノとの話なんじゃないかって、不安になって、

最後「元カノのことが忘れられない」って言われて振られるんじゃないかって

思ってつらくなってる


確かなものが欲しい、好きって言って欲しい、

私ばっかりなんて、自己満足なことしてるんだからそりゃそーじゃん、
愛に見返りを求めるくらいいつから偉くなったの
今まで誰からも愛されてこなかったのに

それでも好きが聞きたくて、会いたくて仕方がなくて、

「会いたいなあ」って言って「日曜ね」なんて、

あーあっちは会いたいって思ってないんだ

会うのめんどくさいとか思ってるのかな、とか勝手に妄想しちゃう夜


ただ会いたいだけなのに、声だけで我慢しないといけないのね


今までのやり取りの中のあなたからの愛の破片を拾い集めて

愛されてるのを実感する作業

でも過去の話だから今はどうなってるかなんて分かるわけもなくて、

人の気持ちってすぐ変わるから、今好きでいてくれる保証なんてなくて
LINEがきたらすぐ既読つけて返しちゃう癖ができて、

彼氏を幸せにしたいのもあるけど、元カノに勝ちたくて、元カノと比較して

やっぱ私が一番だって言って欲しくて仕方がない

愛されてるはずなのに悲しい
私があなたを想うくらいの愛があなたにもあるのかな、あって欲しいな

期待しては儚く消えていった私の願い、最初から期待するだけ無駄だったんだ

好きって言って、嬉しいって返ってきてそれはそれでいいんだけどなんか悲しくて
ただあなたからの好きの一言が欲しかった