kxyy

あのとき見上げた月はあんなに綺麗だったのに。

叶わなかった願い

  •  

     
     
    2018/10/31
     
     
    こうなりたいなんて思っても口には出せない

    結婚したら だったり、付き合えたら なんて
    考えても想いが叶わなかったらただ虚しくなるだけ
    その時に もしも が頭をよぎってほんの少しの可能性を信じてしまった自分 ほんとバカだなぁ

    結婚したらイニシャル一緒だね 漢字が一文字違いになるね なんてどーせ叶いもしないのに そんなこと言って

    ずっと一緒にいたい
     
    なんて心の底から思っても口に出しただけで叶わなくなってしまいそうで

    でも、この想いを伝えたくなって どうせ、君は重いって言って笑うんだろうなあ この気持ち受け止めて欲しいなぁ

    ずっと一緒にいたい
     
    なんて 1ヶ月後隣にいれる確証なんてどこにもないのに
    どれだけ先の未来を思い描いてるの

    でも君に髪を乾かしてもらってるあの一瞬
    手を繋いで他愛もない話をして笑い合って
    タバコを吸ってる君をベランダで見つめてる瞬間も
    全部永遠に続いて欲しいと思った気持ちは本物だった

    何回も好きだなあって思って
    この気持ちだけはずっと続いて欲しいって
    ほんの一瞬のときめきで他の人に目を奪われることがないように
    一途で生きたい恋足跡

    ずっとあなただけを追いかけたい