kxyy

あのとき見上げた月はあんなに綺麗だったのに。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

よかったこと

今が幸せだと思っている自分がいた。 幸せだなあ。って何度も感じてずっとこの時が続いてほしいと願っている。 自分を好きな人が私を好きだなんて微笑みながら言ってくれる現実。 よかった、って思えた。 自分の気持ちが、あの時の決断が間違いなんてことは…

知ってしまえば

全てを知ってしまえば 知らなかったことがなくなったらどうなってしまうのだろう。 あなたのことが知りたい。その気持ちだけで動いて 知り尽くして、何を求めればいいのか。 恋愛経験こそ知りたいと思った。 あなたが私の知らない誰かと過ごした日々なんて想…

誠実でありたいと願った

誠実でありたいと願ってしまった。 「誠実」という言葉からかけ離れている自分みたいな人間が そんなこと思うなんて予想すらしてなかった。 自分でも驚いた。 自分の現状は最悪最低だった。 何人もの人とやり取りして平行線、いい顔して何度も何度も。 終わ…

寂しい気持ちの行き先

寂しくて寂しくて仕方がない。 誰からか必要にされたい。 さみしい。 全てがどうでもよくなった。 私の貞操観念なんて当の昔にどこかにいってしまっていた。 寂しさを何かで埋めることなんてできるの? xxx キスをして。私のことを見て欲しい。 抱きしめ…