kxyy

あのとき見上げた月はあんなに綺麗だったのに。

違和感のようなもの

自分でもこの気持ちの変化に驚いている。

 

あんなに好きな気持ちで溢れていたはずなのに

あんなにずっと一緒にいたいと願っていたのに

 

こんなに気持ちが冷めてしまうなんて、思いもしなかった。

 

なにか違和感を覚えてしまう。

 

え?なんでこのタイミングで?

なんでこんなことも知らないんだろう・・・

また揚げ足とられた・・・

何が言いたいのか分からないなあ

余計な一言が多いなあ

 

傷つくなあ、疲れるなあ

 

もう疲れちゃったなあ・・・

 

相手に合わせて合わせて、あぁ・・・・またか・・・

私の気持ちがどんなにすり減っていっているのか知らないでしょ?

 

話が合わない、通じない、理解できない

 

一度思ってしまうと、気になって気になって

 

こんなので将来一緒に居続けることはできる???

 

ストレスが溜まって溜まって、爆発したあの日

助けを求めることはできなくて、話したかったけど話せなくて

 

そのとき、あー私にとって頼れる存在ではないんだな、と感じてしまった

 

尊敬できるところ??わからない

 

思いつかない

 

なんだろう・・・

 

なんか自分の中で終わったような音がした

 

好きなところよりも嫌なところに目がいってしまって

 

ずっとずっとどうしたらいいんだろうって悩んでる