kxyy

あのとき見上げた月はあんなに綺麗だったのに。

確実にしたい思い

私が望むこととあなたが望むこと、同じだとは限らない。

 

あなたが喜ぶ顔を期待してした行為があなたを苦しめることになるなんて

なんて滑稽なことなんだろう。

 

ありがとう。なんて何度口に出しても伝えきれない。

この気持ちもいつかは儚くなくなってしまうのかなあ

 

「いろんな私をみたい」

 

なんて言ってくれて

 

「私もいろんなあなたをみたい」なんて

 

「これから思い出いっぱいつくりたいね」なんて楽しかった日々に思いを馳せて

自然と思ってしまう

 

この文章をみて私が泣き出さないように

 

確実性のない未来を確実にするために、今の私に何ができるのかな

 

「大事にしたい」っていう気持ちは本当で

相手の思いを大事にしたいのもだし、私のそばにいることを選んでくれてありがとう

っていう感謝の気持ち。

 

こんな私でいいのかな。なんてばっかり思ってる

「こんなに幸せでいいの?」「幸せでいいんだよ」

嬉しい、こんなに笑える日々がくるなんて思わなかった。

こんなに毎日が一瞬で心が満たされる日々くるなんて思いもしなかった。

 

あなたの過去を思い出ては心が苦しくなる。

早く私との思い出で埋め尽くして全部全部全部なくしてしまいたい。

あなたのすべてを私でいっぱいにしたい、独占欲が私の中で渦巻いている。

 

あなたがなんで今私をこんなに好きでいてくれるのかが分からなくて

ここが本当に現実なのか分からなくなる

この日々が当たり前になる時が来るのかなあ

 

早く1年超えたい。その一心で今を確実にしたくて

もしもうまくいってプロボーズされて快く頷いて

入籍して、結婚式挙げて

そのときにやっと元カノに勝ったって思えるんだろうなあ

 

元カノに勝ちたくて勝ちたくて仕方がない

あなたから聞いた元カノの話が忘れられない

過去の恋愛聞きたいとか言ってたの誰なの

こんなんだったら聞きたくなかった

 

あなたを更に思ってしまって、悲しくなって

あなたのことを幸せにしたくてしたくて仕方がない

どうすれば幸せと感じてくれるのかだけをずっと考えてる

 

ありがとう。