kxyy

あのとき見上げた月はあんなに綺麗だったのに。

知ってしまえば

全てを知ってしまえば

知らなかったことがなくなったらどうなってしまうのだろう。

 

あなたのことが知りたい。その気持ちだけで動いて

知り尽くして、何を求めればいいのか。

 

恋愛経験こそ知りたいと思った。

あなたが私の知らない誰かと過ごした日々なんて想像したくもない。なんて矛盾したこと言って

話を聞いて、私はそんなこと聞いたことぐらいで動揺しないからって顔をして

 

あなたと誰かの恋愛が気になる。

それが「私」じゃないから

どういう結末を迎えたのか気になる。

私は同じこと繰り返したくないから。

 

私の理想論を押し付けてはだめだ。

自分がどんどん勝手な人間になっていく。

こうなったらいいのにが現実になるわけないのに、いい気になって。

いつからそんなに偉くなったの。