kxyy

あのとき見上げた月はあんなに綺麗だったのに。

見つかるのかな。

俺のことずっと好きでいてくれるから安心する」

なんて、ずっとなんていつまでか分からないのにそういうこと言って。

俺のこと好きやもんな〜とか決めつけるのやめてよ、好きだなんて言ってない。

会いたいも話したいも言ってない。

言ってないし、思ってない。

勝手に私の気持ち決めないでよ、自分の思い通りにさせないでよ。

したいと思った時に行動するし
あーあ、恋愛って面倒だ

話したくない、なんて言えば
なんで?って思うだろうしその気持ちを探られるんだもん
「ただめんどくさいだけ、そういう気分だった」
なんて言い訳も通用しなくて
結局相手の都合に合わせていい顔するだけ

相手から求められるのが一番で
素直になればいいのに、まわりくどいことしても意味ないよ

いつまでも私が好きでいると思わないで
花に水をあげないと枯れるでしょ
何もせずに愛されようだなんて思わないで

そんなことあなたに伝えたいのになあ

こいつ俺にベタ惚れやんなんて思われてるのが気持ち悪すぎる
慢心しないで、調子に乗ってる
そんなあなたを不安にさせたくなる
自惚れないで

でも結局自業自得。私が招いた結果。

あのときひたすらに追いかけていた感情が

今の私を縛り付けているなんて滑稽な話。

 

たくさんの感情が私の胸の中でいっぱいすぎて

「好き」という気持ちがどこかに埋もれてしまった。

 

見つかるのかなあ。