kxyy

あのとき見上げた月はあんなに綺麗だったのに。

繰り返す

マンネリなのか。
義務的にただ会いたくもないのに会って
それで楽しいと思える訳もなくて
毎日でも会いたいと思えたあの日々は
もうどこかに消えてしまったみたいだ。
ようやく気づいてしまった。

毎回毎回話す話題が一緒で
行く場所も似たような場所で
付き合いたては、お馴染みの場所が増えることに喜びを感じていたはずなのに
今ではそれも嫌になってしまって。

気分が上がらないと言えばそれまでなのか
楽しみと思えないのは
ただ単に彼氏の優先順位が下がったから?
食べる場所で楽しみを見つけようとしている感じ
誤魔化しが効かなくなってきた


会ったとしてもこの先がないのにって考えたり
でも別れたら別れたで最高だったなって思うのかなんて
ぐるぐる考えが回り回って
自分が後悔しない選択は何なのかを
考えても考えても見つからない