kxyy

あのとき見上げた月はあんなに綺麗だったのに。

気持ちの答え

ずっとしんどかった。自分が自分じゃなくなるのが怖い。

本当の私はこんなのじゃないのに、胸が苦しい。

何を話したらいいのか分からない。思いが通じるか分からない。

相手が何を思っているのか分からない。

しんどい気持ちで胸がいっぱいになって、もうやめてしまいたくなった。

この関係も、このやり取りも。

私を苦しめるものの全てから逃れたかった。

 

「ごめんなさい、もうLINEするのやめたい」

 

なんで?って聞かれて、「忘れられたり、相手がどう思っているのか気にしたり、してるのがしんどい・・・」と答えた。

 

抱きしめられた。

抱きしめられたら、もう涙が止まらなかった。

だって会っているときは楽しくて仕方がないのに、会ってないときに沈んでしまう。こうなるのも限界だったけど、それも相手に申し訳なくて。

ごめんなさい。と思った。

何もあなたは悪くないのに、私の勝手な感情で何度も動かして、気を遣ってしまって、ごめんなさい。

付き合った始めはすごく楽しくて、LINEしてるのが楽しくて仕方なかったのに

なんでこうなってしまったんだろう。

そう思ったら涙が止まらなかった。

 

相手も泣いてるみたいだった。

 

とりあえず、会わない4日間用事があるときだけLINEすることに決めた。

どうなるのかな。