kxyy

あのとき見上げた月はあんなに綺麗だったのに。

余裕のない日々

Life bearというスケジュール管理できるアプリで自分のやるべきことを計画的に把握しようと思って自分でもそれをうまく活用できていると思った

 

一目で一か月の予定が把握できるのがなおよい

 

しかし、何が悪かったんだろう

結果的に自分を追い詰めているだけのような気もしてきた

余裕がなくなってしまった日々の始まりだった

言ってしまえば、前はのんびりと何も考えずに生活していただけだったのかもしれない

 

6月にインターンシップの情報が解禁されて自分のなかに焦りが見え始めた

不動産に勤めたいと考えて今必死に宅建を所得しようと頑張っているけれど、本当に不動産でいいのか

不動産といっても種類はたくさんある、調べていくうちにわかってくる不動産の闇

住宅メーカーも捨てがたい

平面図からおこされた実際の住宅の雰囲気は最高である

しかし、どちらもブラック企業とされている企業が数多く存在するらしい

自分の職業スタイルとして、完全週休2日や土日祝休みなどの条件は外せない

しかしそういう企業は大体大手な気がする

大手なんて私には無理だ

どうすればいいんだろう

始めている人はもう始めてる

インターンシップどこにしよう

プレゼンは苦手だ

どうしようと自分の先が見えない未来におびえて泣いている日々

 

でも、大原に15万払ったお金は返ってこない

頑張って宅建取らないとって思うけど

要領が悪すぎてうまく進められないのも私って思う

でも、大学の授業より楽しいって思ってしまう

新しいことを知れる喜び

 

バイトも今は週1~2そんなんで生活費賄えるわけがない

やるべきことを優先した結果がこれ

何事にも妥協はできない

 

宅建取ろうって思ったのも、何かに一生懸命になりたいなって思ったからだった

ほんとに一生懸命に頑張ってる、それがつもりなのかもしれないけど

私なりに頑張ってる

 

でもそんな毎日で彼氏に会える時間が作れるわけがない

会えない時にたまる不満や愚痴

会わないと好きって思わないのなんでなんだろう

なんでそんなに必死になって会おうとするの?

前彼氏とゆっくりしゃべったのっていつだっけ

いろんなことを忘れてしまった

 

今私の中の優先順位、彼氏は後回しになっているのが現状だ

会えないことに対する申し訳なさ?

一体何なんだろう

前ほど会いたいと思うことも少なくなった

このまま別れてしまってもそこまで私の心にダメージはないだろうなと思ってしまうような私の心

 

今の私の心境に名前をつけたい